「ゆうちゃん」

ゆうちゃん・・・!

前の記事の「南が可愛すぎな~い?(笑)」と、友達からメールが!
これではどうかな。
桐畑くんは・・・、いつかちゃんと描き直そう(汗)。

雄太さんの19日のblog、超面白かった!
キリ、がんばれ。
個人的には、南さんが幸せでしたらそれで満足です。


=====
拍手、ポチポチありがとうございます!
16日の雄太さんの記事にいただけたのが、特に嬉しかったです。
(手がすべっただけとかだったらどうしましょ。汗
もしもロアッソサポさんからでしたら、嬉しさも一入です。)

ジオターゲティングもつけてみました。
修正の確認でリロードしまくったので、自分の県だけ真っ赤になってますが(笑)、
見ていただけているという実感が、とても励みになります。
ありがとうございます!

tag : 南雄太

南雄太さん

南雄太さん

こちらも旧作から。

2006年8月に、鳥栖に2-5と大敗した後に描いたものです。
いやいや、南さんは凄いGKですよ!!全然こんなものじゃなーーい!!
との思いがこもってます。

試合中、相手チームから失点を覚悟するようなシュートが飛んできても、
次の瞬間、南さんのスーパーセーブで助かった~!なんてことが、
何度も何度も何度も何度もありました。

個人的には、一番好きなGKです。

柏サポですから、もちろん菅野選手も応援しているんですが、
同時に二人は出られないポジションというのは、辛いものがありますね。

でも、出られなかった時期も、決して不満な様子を見せずに、
ベンチからは真剣に試合を見つめて、
ハーフタイムには、引き上げてくる若手選手に真っ先に声をかけ、
勝利すれば誰よりも喜んで、
ご自身のblogでは菅野選手をいじりたおし、本当に仲もよさそうで、
読んでいて何度も爆笑させてもらいまして。

チームがまとまること、チームのためになることが何よりも大事という気持ちが、
いつもいつも伝わってきたものです。

今季、熊本へ移籍されて、未だに寂しくて仕方ないのですが、
それでもやっぱり、ピッチで活躍されているのは嬉しいです。
ロアッソの結果は、毎節チェックしています。

そしてblogも、もれなく読んでいます。
試合について、いい時も悪い時もきちんと更新されていて、感心します。
それに単純に面白い・・・!
今日はついつい、パッパラーさんのblogに出てきた「油断」を、
素で、「油田」と読み間違えてしまいましたよ。嗚呼。

きっと、ロアッソがJ1に昇格する年(今年かも?)に、
あの絶体絶命のPKを南が止めてくれたから、
あの試合に勝てたから、昇格できたんだ!・・・なんて、
ずーっと記憶に残るプレーをしてくれることでしょう。

やっぱり寂しいんですが、熊本での活躍を願って、
熊本カラーにリメイクです。

南雄太さん

tag : 南雄太

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール
【管理人】
黒川ひゅう

【自己紹介】
サッカー好きで、柏レイソルサポのイラストレーター。柏餅はこしあん派。
名古屋在住。たまに日立台に行っています!
HP:http://kurokawahyu.com/


【サイトバナー】
リンクはご自由に!詳しくはこちら
「こしあんかしわもち」サイトバナー


【ご注意】
イラストや画像・文章の、無断での二次利用や転載は、一切ご遠慮願います。


【ご連絡先】
連絡先
Twitter

    KurokawaHyu

フォロー、アンフォローはご自由に♪
カテゴリ
イラストのタグ

レイくん  小林祐三  林陵平  菅沼実  北嶋秀朗  茨田陽生  藏川洋平  工藤壮人  南雄太  村上佑介  菅野孝憲  フランサ  近藤直也  アビー  ファジ丸  ホジェル  酒井宏樹  大谷秀和  山崎正登  鮫島彩  パク・ドンヒョク  レアンドロ・ドミンゲス  前田遼一  澤昌克  平山智規  遠藤保仁  海外選手  増嶋竜也  長谷部誠  古賀正紘  阿部勇樹  桐畑和繁  大津祐樹  鎌田次郎  松井大輔  栗澤僚一  谷澤達也  鈴木達也  一平くん  ガンバボーイ  

カウンター


ご訪問ありがとうございます!
リンク集
月別アーカイブ
blog内検索
RSS、QRコード
PoweredBy

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ