スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿部選手♪

阿部選手

テレビに出ていると、こちらの方がなぜか緊張してしまう、
阿部選手です。

日本代表おつかれさま!
国内でやったセルビア戦、韓国戦あたりでは、
もーどーなることやらと思いましたが、
とてもいいチームで、みんなが芯からそう思っていることが伝わってきて、
16強止まりとなった時には、涙してしまいました。
岡田監督の、「27人が一丸となって」というコメントもよかったです。
あれ?23人じゃ?って一瞬思ったんですが、
サポートメンバーの香川くんたち4人の選手も込みだったんですね。
沢山の感動をありがとうです。

さて、既にJ1は一部再開し、土曜日にはJ1もJ2も再開です!
Jリーグのファンも増えて欲しいなぁ。
代表には代表の魅力がありますが、
一つのチームをずっと追って見るのは、また全然別の魅力が。
出ているスタメンもベンチメンバーも、顔と名前が自然と一致して、
誰がどこのポジションで、どういう特徴で、
インタビューとかではどんなことを言っていて、
このチームには去年完敗したから今年こそはなんて縁や歴史があって、
色んなドラマが詰まっている。

優勝争い、残留争い、昇格争いと、見どころは沢山です!
スポンサーサイト

tag : 阿部勇樹

ミノルくん

ミノルくん

がんばってこいよー!

スタメンとるんだぞ!!

成長して絶対戻ってこーい!!!



・・・活躍を願うのは当たり前なんですが、
寂しいものは寂しいですよ。

tag : 菅沼実

パウルくん

パウルくん

忙しかった時期に、よりによってW杯まで重なるとは。
久々の更新です。

あっという間にもう3位決定戦!
パウルくんのニュースが、毎度毎度楽しすぎる(笑)。

準決勝で負けて、ドイツ国民は「食っちゃえ!」と八つ当たりし、
スペインの方が「保護しなくちゃ!」とか言ってるそうですが、
決勝も3決も外したらどうなるんでしょうか?!
2年前のユーロ決勝を外しているのを、忘れてはいけません(笑)。

しかし可愛いですね~。
本人はごはん食べてるだけ、という適当さがほほえましい。


決勝の行方、個人的にはスペイン応援かな。
GLで調子出ていなかったのが、ちょっとずつ良くなってきて、
ちょうど決勝で100%の実力を発揮しそうです。
イニエスタの、「ここかよ?!」ってとこに出すパスも、
沢山見てみたい。

オランダの方は、日本戦を見ましたが、まー別格に強かった!
1-0で僅差だった、惜しかった、という声も聞きますが、
もし日本が追いついていたら、確実にもう1点取られていたと思います・・・。
「本気タイム」があって(日本戦でいえば後半開始10分間)、
とるぞ!って時にきっちり点取る底力がある印象です。
恐ろしや~。


3位決定戦は分からないなぁ。
ドイツ代表は、サッカーにはまったきっかけのチームで、
2002年からずっと熱烈応援しているんですが、
ウルグアイもいいチームですし、
ドイツは中2日だし、モチベーションも難しそう。
クローゼとミュラーに点取って欲しいなぁ。
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
プロフィール
【管理人】
黒川ひゅう

【自己紹介】
サッカー好きで、柏レイソルサポのイラストレーター。柏餅はこしあん派。
名古屋在住。たまに日立台に行っています!
HP:http://kurokawahyu.com/


【サイトバナー】
リンクはご自由に!詳しくはこちら
「こしあんかしわもち」サイトバナー


【ご注意】
イラストや画像・文章の、無断での二次利用や転載は、一切ご遠慮願います。


【ご連絡先】
連絡先
Twitter

    KurokawaHyu

フォロー、アンフォローはご自由に♪
カテゴリ
イラストのタグ

レイくん  小林祐三  林陵平  菅沼実  北嶋秀朗  茨田陽生  藏川洋平  工藤壮人  南雄太  村上佑介  菅野孝憲  フランサ  近藤直也  アビー  ファジ丸  ホジェル  酒井宏樹  大谷秀和  山崎正登  鮫島彩  パク・ドンヒョク  レアンドロ・ドミンゲス  前田遼一  澤昌克  平山智規  遠藤保仁  海外選手  増嶋竜也  長谷部誠  古賀正紘  阿部勇樹  桐畑和繁  大津祐樹  鎌田次郎  松井大輔  栗澤僚一  谷澤達也  鈴木達也  一平くん  ガンバボーイ  

カウンター


ご訪問ありがとうございます!
リンク集
月別アーカイブ
blog内検索
RSS、QRコード
PoweredBy

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。